石垣島 ダイビング ほんの少しの運?!

こんばんは 今日は 午前中 曇り 午後から 夏!! 暑かった さすが石垣
今  私の肌は 机の色を通り越えて 来ました ここで おさまったら かっこいいのですが
ココから まだ焼けるので 焦げ茶から 黒こげになります(笑)
ただ 夜は まだ少し うすら寒いのかな 窓越しに フクロウのさえずりが響き渡り 虫の声がある一定の音でフクロウのさえずりを
引き立たせています
さあ 今日も潜ってきました カスミとグルクン に 進行方向を妨げられ 通過するまで 横断ストップ まだかまだかと通って行きます
12.6:350:263:0:0:IMG3810:right:1:1::0:
12.8:350:263:0:0:IMG3809:right:1:1::0:
さらに 水面で マンタが4枚 船からすぐそば 50Mのところで プカプカ浮いていたので 水中で出会えれば ラッキーと思って 探しましたが
目の前には出てきてくれず ほんの少しの運に見放されてしまいました 残念 浮上後も ずっと 泳いでいたので 悔しい
人の気配を感じて 近寄ってこないのですね まだ まだ 殺気が あるのですね 精進せねば
[yt:OZcv-HW_pZI:425:350]
14.5:263:350:0:0:IMG3817:right:1:1::0:
14.5:350:263:0:0:IMG3820:right:1:1:向こうに行きたいよ〜:0:
13.4:350:263:0:0:IMG3822:right:1:1:ウ〜ん:0:
で その後は 地形ポイント 小魚ポイントで のんびり 陽射しを水中でも浴びながら楽しんできました
20.3:350:263:0:0:IMG3858:right:1:1::0:
さあ 明日も 行きますよ どんな 出会いがあるでしょうか 楽しみ です 
8.3:350:263:0:0:IMG3835:right:1:1:なんだか へん?:0:
10.2:350:263:0:0:IMG3836:right:1:1:天 地が わからん:0:
7.8:263:350:0:0:IMG3833:right:1:1:今日も 波なし 風なし お金なし?! :0:
22.6:350:263:0:0:IMG3838:right:1:1:お父さんに守られ 頑張れ:0:
[yt:3gIQvsrmZHk:425:350]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です