石垣島 ダイビング 小魚たち

こんばんは 今日は 石垣島でも 入学式です。 で 夜はお祝いなので 出かけてきます(笑)
子供たちが 一年生になると 各家庭でお祝いが行われるので 一軒一軒まわって行きます
高校合格の時も 同じようにやります 皆で その子を祝ってあげるので 本当に地域で 子供たちを見守っています
さて 酔っぱらう前に 日記を 今日は きれいな色の小魚に囲まれに行ってきました きれいでしたよ
25.9:350:263:0:0:IMG3770:right:1:1::0:
20.6:350:263:0:0:IMG3763:right:1:1::0:
思わず うっとり 本当に魚の色彩は絶妙です それが 興奮したりすると 少し色をカエルので それも見応えが
また クマノミちゃん 今日も 折れた サンゴの破片を置いとくと ちゃんと 後片付け 繰り返し 置いていたら
[yt:3gIQvsrmZHk:425:350]
24.1:350:263:0:0:IMG3680:right:1:1::0:
16.8:350:263:0:0:IMG3686:right:1:1:ココに置くな :0:
27.3:350:263:0:0:IMG3679:right:1:1::0:
最後に しつこい私たちにめんどくさくなり 折れたはへんを 手の届かないところへ あったまいい
思わず お客様と 顔を見合わせてしまいました
15.2:263:350:0:0:IMG3699:right:1:1::0:
11.5:263:350:0:0:IMG3672:right:1:1::0:
18.1:350:263:0:0:IMG3794:right:1:1::0:
18.8:350:263:0:0:IMG3732:right:1:1::0:
と 昨日できなかった お祝いも おめでとうございます 
それでは 出発してきます 早く 帰れるかな?
16.9:263:350:0:0:IMG3801:right:1:1:おめでとうさん:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です