石垣島 ダイビング 最近の行動

こんばんは 今日は 寒くはないのですが あいにくの曇り空です
それでも お魚たちは 天候も関係なく 集まっていました!!
感激です 魚達にに囲まれ 自分もその自然の仲間入り出来た気分で ふわふわ 漂いながら
横を縦 上下とお魚たちが通って行きます これが ダイビングの良いところ!!
19.4:263:350:0:0:IMG3631:right:1:1:変ったパラボなですね:0:
カスミチョウや グルクンに囲まれ 曇り空も何のその
5.9:350:263:0:0:IMG3657:right:1:1::0:
更に こいつら ノトードリス セレナエ ダッタかな こいつらが 3個体も
17.8:350:263:0:0:IMG3630:right:1:1:3個体集合:0:
多分 産卵の為に集まっているのでしょうね
18.3:263:350:0:0:IMG3623:right:1:1:多分 3個体のたまご:0:
また ミノカサゴのパラボなアンテナみたいな触覚もよく見る模様がありました
魚の変った発見が楽しいですね
で 今日も 最後は もずくとり 今まで ゴミ掃除しておりました (笑)
これが 最近の私の行動です もずくが ユメに出そうなくらいですよ 
10:263:350:0:0:IMG3609:right:1:1::0:
15:350:263:0:0:IMG3617:right:1:1::0:
23.6:350:263:0:0:IMG3619:right:1:1:小さいの隠れてますよ:0:
20.5:350:263:0:0:IMG3651:right:1:1:探せばいろいろと:0:
17.5:350:263:0:0:IMG3643:right:1:1::0:
10.7:350:263:0:0:IMG3667:right:1:1::0:
9.1:350:263:0:0:IMG3660:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です