石垣島 春の天気の雨模様

こんばんは 残念ながら 春の雨模様の天気でしたが 海は 鏡のようで 水面が 反鏡面なっていました
すっごい 船を走らせるのが一苦労 浅瀬が見えず  野生の感ダケで 雨模様の中 ポイントへ!!
でも そこは お魚天国で 小魚たちの群れです 思わず 見とれてしまいました
見とれると言えば スミレナガハナダイ すっごい 色具合 ああ 色フェチな私は
そこから 離れられなくなってしまいました なんで アンナ 色彩が出るのでしょうね
これは まだ見ていないお客様是非 一度は見るべきです
このエリアのスミレナガハナダイは 非常に浅いところで 観察出来ます
通常 30M位のところに多いのですが ココでは 15M 前後にいます きれいに 写真に収めたいですね
明日は 天気がよくなりますように!
22.7:350:263:0:0:IMG3330:right:1:1::0:
15:350:263:0:0:IMG3388:right:1:1::0:
20:350:263:0:0:IMG3376:right:1:1:エビさん隠れ過ぎ:0:
14.1:350:263:0:0:IMG3374:right:1:1:これも色彩きれい:0:
8.3:321:350:0:0:IMG3353:right:1:1:色が すごい!!:0:
18.7:263:350:0:0:IMG3386:right:1:1:見つめられていますよ〜:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です