石垣島 ダイビング 陸の用事が〜笑

20.2:263:350:0:0:IMG3277:right:1:1::0:
今日は 皆さん また 日記がしばらく 停まったと 思っているのでは(笑)
いや いや 書こうと思っていたのですが 陸の用事が 忙しく 寝る時間も減って 睡眠不足で こなしていました!!
何の用事かって? 聞きたいでしょ 春は 卒業 離任 入学準備ですよね 
15.6:350:197:0:0:DSC0991:right:1:1:総勢六十名はいるはず:0:
13.8:350:197:0:0:DSC1001:right:1:1:旅立つ先生たち:0:
14.9:350:197:0:0:DSC0994:right:1:1:婦人部:0:
14.9:350:197:0:0:DSC0988:right:1:1:媛も(笑) こうやって 余興を仕込まれて行きます:0:
17.5:350:197:0:0:DSC1011:right:1:1:夜 宴もたけなわ:0:
14.2:350:197:0:0:DSC1014:right:1:1:朝 七時 那覇の高校に行く仲間を見送る同級生 聖香も昨年同じように出発:0:
16.6:350:197:0:0:DSC1024:right:1:1::0:
石垣島も 同じように 行われているのですが これが 毎年ながら 密が濃い!!
生徒も少ないのだから 先生とのコミニケーションが多いわけでして これが 結構な 一大イベントになるわけです
この間は 小学校の離任式 感謝会で 計60名位の楽しい宴が 行われ 準備や 余興の練習もあり 仕事の合間に集合して
何日も前から協力し合って やって行くわけです。 もちろん 中学校のお別れ会もあり 公民館の式典も控えてます 仕事に 行事に大忙し
一昨日は 午前様で朝も早起きでかた付けもあり 嫁 私と分担して 早朝から行動開始
長女も久しぶりに帰ってきていますが 行事に引っ張りだこ 余興の練習もしております 沖縄 余興 王国です(笑)ここ 五日間が頑張りどころ!! 感謝会 式典余興が 控えております
問い合わせのお客様 いつもより 少し返事が遅くなるかも知れませんが 必ず メールしますので 少々お待ちください すいません(笑)
これを こっちに移り住んで 毎年二〇年近く 楽しくやってきました 長女の誕生日ももうじきですが 行事の為 割愛される勢いです (笑)
でも その分 長女も石垣島に戻ってくると 違和感なく戻って参加しています 
後少し 頑張りまっせ 地域参加!!(笑)
で 今日は 午前中二本のダイビング まったり サンゴを堪能してきました!! 色彩が素晴らしい 台風で折れたサンゴも 元気よく根付いたみたいで 勢いがあります!更に サンゴ畑 拡大中です
サンゴの先端も活き活きです さあ 明日も 楽しんできますよ 
11.2:350:197:0:0:DSC1025:right:1:1::0:
24.2:350:263:0:0:IMG3276:right:1:1:カラフルです:0:
9.9:350:263:0:0:IMG3283:right:1:1::0:
16.5:350:263:0:0:IMG3238:right:1:1::0:
20.5:350:263:0:0:IMG3251:right:1:1::0:
8.9:209:350:0:0:IMG3320:right:1:1:活き活きサンゴ:0:
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です