石垣島 だいびんぐ ギョエイ〜

こんばんは 今日は 夜は 明石食堂に食べに行ってきました!! 久しぶりに食べにいったら 知り合いに何組にもあはははh さすが 北部 行くところ同じ(笑)
今日は 更に 媛の運動会の準備も手伝って参りました!!地域の方も参加する運動会ですので 景品があって 盛り上がるわけです
夜の部も開催されます
29:180:240:0:0:IMG0241:right:1:1:探しています 見つかるかな:0:
28.4:180:240:0:0:IMG0303:right:1:1::0:
25.7:180:240:0:0:IMG0294:right:1:1::0:
24.3:320:240:0:0:IMG0333:right:1:1::0:

50.2:320:240:0:0:IMG0231:right:1:1::0:
あ 
35.6:320:240:0:0:IMG0227:right:1:1::0:
今日は 講習が終わっての初ファンダイブ!! 魚に囲まれた ギョエイ〜と成るような感動ダイビング
更に 小物も いろんな 色の鮮やかなウミウシにも お客様も 自分で見つけて不思議そうに見ていました
ダイビングって 大きい物から小さい物まで探す楽しみもあっていいですよね
13.7:350:263:0:0:IMG0350:right:1:1::0:
28.4:180:240:0:0:IMG0303:right:1:1::0:
カメラも g15でココまで ノーマルで頑張っています 
13.6:263:350:0:0:IMG0348:right:1:1:カブキもの:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です