石垣島 暑いダイビング 

今日は 毎日 暑いダイビングをしています。 透明度は どこもかしこも良いですね
この1週間は、本当にラッキーでした
天候も良好で 見た目もきれい 南国ですね 背中がひりひりしています
美白に心がけているのですが あたまは 金色を通り越して 釣り糸みたいな透明な色に成ってきています
14.7:180:240:0:0:IMG01423:right:1:1::0:
17.2:180:240:0:0:IMG01442:right:1:1::0:
11.6:180:240:0:0:IMG01563:right:1:1::0:
サア今日は マンタリベンジで 朝から 出陣でしたが !! 気負いすぎたのか 不発 残念
まあこういうときもありますよね デモせっかく 見に来てくれているのに申し訳ないです
2本目は 久しぶりに洞窟へ タイマイにも出くわし 至近距離からハイポーズ
22:320:240:0:0:IMG01822:right:1:1::0:
30.3:320:240:0:0:IMG01712:right:1:1::0:
39.8:320:240:0:0:IMG01672:right:1:1::0:
41:320:240:0:0:IMG01643:right:1:1::0:
亀も甲羅や目を見ると その人生の背負ってきた物が会って こころ うたれます
いろんな 場所に傷跡が!!
34.3:320:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDE5N-OBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
3本目は カスミと戯れるはずが グルクンと戯れることに 魚に 囲まれるのは嬉しいですね
もちろん女性にも囲まれるのは嬉しいですが 緊張するので
魚が落ち着くかな(笑)
13.9:180:240:0:0:IMG01912:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です