石垣島 ダイビング 米原最高 至高 カラフル三昧

超きれいでした 言葉が探せません うっとり見入ってしまいました
48.6:320:240:0:0:IMG00037:right:1:1::0:
これは 見なければ伝わりません 海は良いときもあればもちろん悪いときもあります
20:180:240:0:0:IMG00354:right:1:1:バオバブ健在:0:
27.7:180:240:0:0:IMG01075:right:1:1::0:
21.7:180:240:0:0:IMG00234:right:1:1::0:
39:320:240:0:0:IMG01232:right:1:1::0:
33.5:320:240:0:0:IMG00753:right:1:1::0:
36.1:320:240:0:0:IMG00972:right:1:1::0:
41.1:320:240:0:0:IMG00045:right:1:1::0:
でも それだからこそ 次回も潜ろうと思うのですよね
今きているお客様は 今回幸せになっているはずですよね 良い思い出になっていただければ嬉しいです
 ダイビングをやめられないひとつに 色彩のすごさがありますよね 海には 本当に様々な色が氾濫していますが
どれもつかれることない 癒しのカラーです
明日も 幸せに 慣れますように 慣れたら困る?(笑)
45.9:320:240:0:0:IMG00185:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です