ネットは回復しましたが、、 石垣島北部ダイビングショップ海のメロディーブログ

10:263:350:0:0:IMG0225:right:1:1:地上にでてみたい。。?:0:
台風後の被害で、電気,電話、携帯、ネット、の順に回復中。
テレビがまだなおりませんが、ほぼ、いつもの生活に戻ってきつつあります。
そんななか、連日の海と台風対策、台風後の片付けで,
本日海メロ船長は、グロッキー。せっかく、みんな回復したのに、今日の夜はお父さんは回復せず??笑
お肉を食べたい!と一杯食べて、すぐに
眠っちゃいました。笑
今日もまだ台風のあとかたづけのひとつ、たおれちゃった
パパイヤとバナナを拾いに。。。。
こんなにありました。。。
でも、バナナはまだこの5倍。。。。。。どうやって食べようかしら。。バナナの天ぷら?
ひとまず、パパイヤはシリシリして、
冷凍したら美味しく使えるということなので、
一日中シリシリ,シリシリ,シリシリ、、、、とがんばりました。。。
多分夢に出ます。
18.2:350:311:0:0:やっと皮を:right:1:1:皮を剥いている途中ですでに、はあ。。。。笑:0:
でも、お客様のお弁当に入ったときには,美味しい!と食べていただけることを想像しながらシリシリひたすらシリシリしたのでした。。
海の方は,
今日は、平野まで行ったようですよ。
午前中はシュノーケルのお客様も一緒に素晴らしいサンゴを楽しんで,
海の見えるショップで休憩した後、
飛行機に乗って東京にお戻りになりました。
最終日はダイビングは無理ですが,シュノーケルならできるので、最後まで満喫していただけましたか?
平野の写真は前の物ですが,こんなにすばらしいサンゴもいます。
天気が許せば,北部のショップでしか行けない、
素晴らしいポイントに、ぜひ行きましょうね!
12.7:350:263:0:0:リラックス:right:1:1:リラックス:0:
53.3:320:240:0:0:IMG01992:right:1:1:鏡のように水面にも映るカラフルなサンゴ:0:
新空港にともない、飛行機も
羽田直行便 ANA1便,JAL2便
成田直行便 スカイマーク
関空直行便 JTA、ピーチ
神戸直行便 スカイマーク
福岡直行便 ANA
など、いっぱい出ていて,とても便利で格安になりました!
早めにお得なチケットをゲットして,石垣でいっぱい遊んでくださいね。もちろん、海メロで、お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です