石垣島 ダイビング 復帰!!

こんばんは そして お久しぶり やっと やっと ネット回復です!!!
いや〜 久しぶりに 長かった 停電は ある程度で回復したのですが ネットが 今日繋がりました
海は 3日間潜っていましたが 日記は出来ず 皆様 心配かけました
心配の連絡本当に心強いです 感謝です とりあえず 海メロの被害は バナナ!! パパイヤ ヤシの木
テレビのアンテナといった具合で これといった被害はなく過ぎましたが 石垣島の至る所で 台風の爪痕が残っております
毎回このような 大きな台風は 困りますね 海の中に潜ったとき この台風でもしっかり 頑張って生き残った
生き物たちに お前ら凄いよと最近 行くポイントで 声をかけています
13.8:350:263:0:0:IMG0275:right:1:1:レフ版は下からね:0:
本当にたくましい 人も細かいことなんか気にしていられませんね 生きるのに必死な姿の海の中の生き物たちが更に 輝いて見えます!!
 ということで 今日は写真は少ないのですが 海の様子を数枚!!
26.6:180:240:0:0:IMG0238:right:1:1::0:
それでは また明日 台風中 潜りにこられたお客様本当に すいませんでした
23:180:240:0:0:IMG0268:right:1:1:台風にも負けず!!強い心で:0:
27.3:320:240:0:0:IMG0278:right:1:1:グルクン三昧:0:
42.8:320:240:0:0:IMG0253:right:1:1:構図を考えて:0:
36.3:320:240:0:0:IMG0212:right:1:1:抹茶アイスカラー:0:
台風準備&跡形付けなどドタバタしていて ゆっくりお過ごしできたか 反省しております
また 是非 遊びにきてください それでは また
 

“石垣島 ダイビング 復帰!!” への2件の返信

  1. どんなこと考えているのかなあ,って想像しちゃうような表情ですよね。
    実は何も考えていないのかなあ?[ニッ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です