石垣島 ダイビング まったり のんびり 

こんばんは じゃなっかた こんにちは 今 海からあがってきました 野 空 海から見る風景は今日も
エメラルド 海メロは ダイビング後も自然の風景を堪能出来るのが グット!!
14.4:263:350:0:0:IMG01642:right:1:1:ザ ドアップ:0:
さあ 今日も 海の中へ レッツ ダイビング ということで 1本目は カスミチョウに 突っ込んできました周りは全部カスミチョウ  ラッキーですね 魚と一緒にいられるなんて嬉しい限りです オラウータンクラブも ペアーでこないだからすんでおります
小さな ウミウシたちも発見です 場所によって 色々な生物発見が出来て 楽しいです
13.1:180:240:0:0:IMG0163:right:1:1:ザ ドアップ:0:
19.7:180:240:0:0:IMG0157:right:1:1:ザ ドウップ:0:
2本目からは 米原で ダイビング スノーケル 体験と 楽しんできました
22.7:180:240:0:0:IMG00884:right:1:1:5年ぶりに再会した常連さん:0:
41.1:320:240:0:0:IMG0125:right:1:1:昼食 風景:0:
23.5:320:240:0:0:IMG0115:right:1:1:派手だけど 高級魚:0:
30.9:320:240:0:0:IMG0160:right:1:1::0:
スミレナガハナダイや ダンゴオコゼ など また アカネハナゴイ等の小魚に囲まれて 
珊瑚礁をまったり のんびり 
昼食は 船の上で デザートにはパインも!!石垣島のパイン甘くて美味しいです 海の上で食べるのは格別です!!
11.4:350:263:0:0:IMG00802:right:1:1:小さな小さな 生き物ちゃん:0:
26.2:320:240:0:0:IMG01612:right:1:1::0:
では また写真でお楽しみください

“石垣島 ダイビング まったり のんびり ” への2件の返信

  1. こんばんは
    写真を見て私が「あっぽんすけだ!」っていったら
    うちの4歳の娘が「えっ海に落ちた人!?」 っていいました(笑)

  2. 覚えてるの?すごい![にひひ/]
    ぽんすけさんの娘さんも海でいっぱい遊びましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です