石垣島 ダイビング 早い更新

お早うございます 台風4号は 石垣島付近を通過して 今は 穏やかな海に成りました が
20.4:180:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDAzOOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1:光のシャワーを浴びて:0:
15.8:320:213:0:0:NONALNUM-RFNDMjY4MygxKQ-E:right:1:1:珊瑚の新芽見たいな部分 先端は共生藻がまだ取り込めていない:0:
雨台風だったみたいで 海は 赤水色に変わっています 明日には落ち着くことでしょう
昨日の夜のうちに過ぎたみたいで しっかり寝てしまったので 気がついたら通り過ぎていて
朝 起きて 海を見たら 海はべた凪 外海は うねりが残っている程度でした
いつ 台風だったのかというくらいで 一安心でした
しかし 皆様のところで 梅雨前線を活発化させているので気をつけてください
今 やっと 台風の後片付けが終わって のんびりしておりますので日記をかきに
というのは 口実で ここだけ クーラーが入っているので 気持ちよくて
またここで パソコン見ていれば さぼっている感じではないので(笑)
夕方は 台風対策で 上げた 船をおろしにいく予定です
では 最近の海の写真ものせておきます
今年は 小さい魚から中ぐらいの魚がよく群れています 魚の魚影がこい5・6月でした
17.4:320:214:0:0:DSF7667:right:1:1:派手な化粧の笑いパンダ?:0:
18:350:263:0:0:IMG4450:right:1:1:これからの季節の名物 皆さん半ナイトいかが:0:
13.4:350:263:0:0:094:right:1:1:海の中の歳時記:0:

“石垣島 ダイビング 早い更新” への2件の返信

  1. このところ、石垣島の台風通過心配しておりました。
    昨日石垣から帰った知人に話を聞いて、羨ましい…。
    コンデジですか? 今日も素敵な写真にうっとりです。
    一年の大半を撮った写真の反省に費やして判ったことは、
    カメラや撮影技術よりもポイントを覚えることかと…。
    それには、もっと海メロに通わなければ。夏が待ち遠しい。
    梅雨の雨に降り込められて、毎日、汗だくになっています。

  2. 台風通過、無事何事も無く。
    全国放送にインタビューシーンがでたらしく、みなさまに心配をおかけしたみたいですが、海メロには影響なくお店も人も元気です!笑
    Shibataさんのお花のすてきなブログ時々拝見してます!楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です