石垣島 ダイビング 本当に台風?!

こんにちは 台風なのにおかしいな 海が静かすぎます!! 潜る私たちにとっては最高ですが
気持ちがそわそわします
ということで 小船ちゃんで 潜ってきました 2本!!ダイビング後は更に 近くのマングローブの河の上流の滝にもついでに行ってきました
台風前でもいろいろ遊べますよ 海メロでは!!!
8.3:263:350:0:0:IMG0016:right:1:1:ねじねじ!!:0:
13.5:180:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDAyNSgxKQ-E:right:1:1::0:
さて 海の中 マクロ三昧 いろんな生き物に出会えました 更に 昨日からナポづいているのか 今日も見てしまいました!!
海の生き物は 巨大な物から ミクロの世界まで 探せばいますね
8.6:350:263:0:0:IMG01202:right:1:1::0:
皆さんも かくれんぼしている海の不思議ちゃん探しに参加しませんか
10.8:263:350:0:0:NONALNUM-SU1HMDEzNygxKQ-E:right:1:1::0:
虫眼鏡も必需品です!! 最近はデジカメの性能がいいので デジカメでもOK
39.4:320:240:0:0:IMG0103:right:1:1::0:
さあ今日出会えた きれいな色の生き物たちを写真でお楽しみください
39.3:320:240:0:0:IMG0130:right:1:1::0:
一応 コンデジで撮っています!!
滝も 小さなお子様5歳でも見に行けます アドベンチャ満載で楽しいですよ
お父さん お母さんにだっこされながら上っていく 自分で上れるところは4輪駆動ではってすすむ
微笑ましい光景が滝ツアーで味わえますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です