石垣島 ダイビング 最高な日々

19.2:350:263:0:0:IMG0017:right:1:1::0:
こんにちは 日記も今日で連続3日 三日坊主になるかどうかの瀬戸際!!皆さん明日が楽しみでしょう
夕方は 海神祭り(ハーリー)の準備などで少しずつですが お祭りムードに
そのため 日記はお昼に更新しております
ハーリは 明後日に迫ってきています!!毎年のイベント!!です 航海安全などを神様にお祈りしています
さて 今日も 海に潜っていきました 最高な日々が続いています 台風の影響で風は北風に変わっていますが
水の透明度があがってきています 入った瞬間のブルーが 心を涼しげに踊らせてくれます!!
今日も グルクンちゃんが大きな一塊で一生懸命戦っていました!!
11.5:263:350:0:0:IMG0014:right:1:1:アートな色彩!!さて何の海の生き物かな?:0:

12.5:350:263:0:0:IMG0034:right:1:1:幻想的な光の世界:0:
瑚と
19.3:350:263:0:0:IMG0039:right:1:1::0:
小魚の群れの中でのんびり水中浮遊 光のシャワーで心の曇った部分を洗い流して
生まれ変わった清々しい気分で カクレクマノミちゃんと記念撮影!!
今日も さわやかなダイビングでした 今から お店で海を見ながら生姜焼き定食をいただく予定です
おなかすいたよ 由里子社長まだでっか!!
13.6:350:263:0:0:IMG0052:right:1:1:香りまで出てきそうな生姜焼き!注意 顔のシミは見ないでね!!:0:

“石垣島 ダイビング 最高な日々” への2件の返信

  1. このところ毎日、早い時間帯のブログの更新なので、
    海メロのブログを見てから安らかに眠ることができます。
    なぜか、とても、幸せな気分になれるのですよねぇ。[てへっ/]
    こちらの海の掲示板でも紹介させていただきました。[ビール/]

  2. そうですよね。[てへっ/]
    時間が遅いと翌日に日記を見ることになりますもんね!
    なんだか最近よる遅くまで起きられなくなっているようで。笑[いやー/]

ゆりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です