石垣島 ダイビング ハーリー前夜!!

今晩は 今 星空が音の無い揺らめきで夜空がささやき そよ風が そのささやきをそっと
耳元に届けてくれる気持ちのよい夜 港ではハーリーの準備が整い祭りの後の静けさとは違った
また別の静けさが会場に広がっています。明日は 海の神様への思いを込めた海神祭!!が行われます
朝 私は5時起き!!がんばらなくては
ということで 早く寝ます!!  えええ いえいえいえ 今日の海日記!!
18.1:263:350:0:0:IMG0007:right:1:1:あら 見つかっちゃた?!:0:
12.3:350:263:0:0:IMG0015:right:1:1:こんな奥に隠れなくても 仲良く:0:
14.7:263:350:0:0:IMG00342:right:1:1:どんな構図が?!:0:
海の中も 竜宮の神様にご挨拶なのか海の生き物たちが それも 今年 生まれた小魚たちが
21:263:350:0:0:IMG0044:right:1:1::0:
凄い数で舞っています。更に ヤシャはゼが 
18:350:263:0:0:IMG00612:right:1:1:舞いながらすすみます:0:
9匹近く ハダカハオコゼなんかも9匹位いるでしょうか
とにかく 何でも 集まってきています 海の中も騒がしい いえいえお祭りムード
この海神祭が終われば梅雨明けの合図 海人の心の鐘を鳴り響かせて!!
海も陸も楽しそうなにぎわいのある一日でした 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です