石垣島 ダイビング 海の生き物たちを探せの巻

10.9:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzQzMSgxKQ-E:right:1:1:このグラディエ-ション!!さすが:0:
今晩は 今日はGW最後のお客様と一緒に 海の生き物たちを探せ隊!!を編成して
頑張ってまいりました。テ-マソングはパフィ-の歌に合わせて ガレ場に行こう!!と歌いながら
潜ってきました〔笑)。これがメッポウ歌にマッチ!!!6.5:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzY2NygxKQ-E:right:1:1:さあ 笑おう!!:0:
9.8:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzQ3OSgxKQ-E:right:1:1:綺麗な色こんなのもいますよ2MM:0:
さあ実際海に潜ると いますね!!未知なる生命体!!!8.2:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzcwMygxKQ-E:right:1:1:笑っちゃおうみんなで:0:
8.7:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzY0NSgxKQ-E:right:1:1:妊婦さん!!:0:
探せばたくさんの小さな生き物たちがいます。がれをめくる手にも力が入ります!!
見つけるたびに歓喜とため息が出てきます。なぜここまで変化したのか不思議に思って見とれてしまいます。
綺麗ですし 可愛いですし 陸上でも探せば本当は気づかないものがいっぱい溢れているのでしょうね。
身近な周りのものにも目を向けなくてはいけませんね
ガレ場にも生息場所があってやはり好きなガレ場とそうでないものがあります
慣れてくるとわかるようになるのですが たかが ガレされどガレです!!
皆さん虫眼鏡を準備してくださいね!!いつでもがれ場はまっています!!
8.7:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzczOCgxKQ-E:right:1:1:淡い色が素敵:0:
9.3:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzY3MygxKQ-E:right:1:1:これもウミウシ!!:0:
7.4:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzQzNSgxKQ-E:right:1:1:レモン色でそのままレモンウミウシ:0:
これからもガレ場戦隊奴らを探せ隊の活躍を楽しみにしていてください
 

“石垣島 ダイビング 海の生き物たちを探せの巻” への1件の返信

  1. パフィーで、あはははは!! GWおつかれさまでした。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です