石垣島 ダイビング 鼻水入りのピザ?!&昨日は撃沈!!

11:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzIzNigxKQ-E:right:1:1:噛むぞ!! :0:
今晩は、昨日は 日記を書く余裕もなく撃沈!!眠くていつの間にか ソファ-で大合唱っだったようです!!
すいませんでした!!更に由里子社長の鼻水涙が入りそうな塩味の効いた3種のおいしいピザの為
お腹も満足で洋ナシのワインをも飲んでいたので自分が分からず状態!!ということであしからず6.7:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNjk5MigxKQ-E:right:1:1:カスミまみれ:0:
11.6:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzExMigxKQ-E:right:1:1:仲良しコンビ!!:0:
10.2:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzE3MigxKQ-E:right:1:1:ガラ系:0:
昨日は カスミチョウの群れの中を一緒に泳いだり マクロ三昧でウミウシとヤシャハゼに焦点を合わせ遊んで来ました!!写真をUP!!しますね
ということで今日!!はコブシメちゃん2連発とマクロの生き物たちにであってきました!!10.3:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzIwMSgxKQ-E:right:1:1:妊婦さん!!:0:
12.5:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzMzOSgxKQ-E:right:1:1:小さくてもいつかは!!2ミリちゃん:0:
お客様も喜んでくれました。  よかったです!!!
船に上がって 綺麗でしたと言葉を聞いたとき とても嬉しく感じました!!
コブシメもいるし 珊瑚畑で 小魚と戯れることができるし 幸せな時間でした!!!
11.9:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzM4MSgxKQ-E:right:1:1:ヒメサンゴエビ属の1種!:0:
もう20年近く潜ってきていますが毎回飽きずに見とれてしまうのはさすが自然ですね!!
もちろん綺麗な女性にも見とれてしまいますが20年?!いや同じですよね(笑)皆さんも!!
もうそろそろコブシメの卵も帰り始める頃です卵の中の赤ちゃんも見えてきています!!
もう少しすると小さな赤ちゃんコブシメに会える頃ですよ
追伸 今日もホタル全開でした!!!8:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNzQwMygxKQ-E:right:1:1:今日もほたるちゃん全開:0:

“石垣島 ダイビング 鼻水入りのピザ?!&昨日は撃沈!!” への3件の返信

  1. ホタル全開[ニッ/]
    いよいよ明日からお世話になります。よろしくお願いします。
    由里子さん具合が悪いのですか?お大事にしてくださいね~。

  2. 風邪はひいていませんよ!ご心配なく。笑[にひひ/]
    紛らわしいですよねえ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です