石垣島 ダイビング 全部伝えていきたい!!(笑)

18.4:300:225:0:0:NONALNUM-SU1HMjk3NygxKQ-E:right:1:1::0:
13.2:300:224:0:0:NONALNUM-SU1HMjkyNSgxKQ-E:right:1:1:本当の色彩:0:
こんばんは、昨日は 眠い目をこすりながら書いていたので日記を読み返すと誤字脱字意味の分かん文章に
なっていましたね。視点を変えればこれも思い出の一つになるのでしょうから
許してくださいね。あの時のGWは、眠くて???で書いてたっけみたいな!!(笑)
6.8:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNjgyMCgxKQ-E:right:1:1:雄大な:0:
ということで 今日は 海も静かになり 石垣島最北の珊瑚エリアへ!!!3.9:300:224:0:0:NONALNUM-SU1HMzAyOCgxKQ-E:right:1:1::0:
いつ見ても雄大で歴史を感じさせてくれる珊瑚がそびえ立っています。7.1:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNjg0MigxKQ-E:right:1:1::0:
カラフルな珊瑚畑も存在しています。月日とともに若干は変化してきたであるサンゴも
頑張って生きています。またその珊瑚エリアに舞う小魚たち色鮮やかでその色彩に光のゆらめきがあたり
白い砂地が更に 相乗効果で心をなでてくれます。11.5:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNjc1MCgxKQ-E:right:1:1:そびえ立っています:0:
この自然の素晴らしさはやはり儚いものなのでしょうね。何か自然の歯車が狂えば死滅してしまう
可能性があって 永遠だと思っていたもの そこにずっとあったもの 行けば必ず見れたもの
声をかければ返事が返ってくれるくらい短でいたもの 簡単に言えば当たり前だったものが
何かの拍子で当たり前でなくなる だから この綺麗さ ただ見ているだけで落ち着いてくることができる
風景を残し伝えていくことが難しくそのために努力して行かなければならないのでしょうね!!
この時期の季節で見れる自然の風物詩!!様々な生き物たちの様子が必ず1年ごとに生命の種を繋ぐために
行う一大イベント!!がある訳です。この自然界の流れを見たら負けられませんね
私も子供たちに日常で大事なことは伝えられてきたのか不安になりますが
自分の親がしてくれたようにその時に意味はわからなくてもいつか気づくのでしょうね
BIGINの歌にもありますが (言葉の意味さえわからない でも 誰より 誰よりも知っている・・・・)
体で感じて心で見てきたものが本当ってことです!!生き物たちは、生きるために何も考えず
まっしぐらです!!私もマダマダ 子供たちに負けられません。自分のやりたいことに
子供以上に進まなければ マダマダ!!
小さなウミウシだって バラク-ダだって今日見れた生き物たちですが 12.4:300:224:0:0:NONALNUM-SU1HMzA2MCgxKQ-E:right:1:1::0:
この厳しい海で生きているのだから!!!8.3:300:200:0:0:NONALNUM-RFNGNjg4MigxKQ-E:right:1:1:おまけ!! :0:

“石垣島 ダイビング 全部伝えていきたい!!(笑)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です