石垣島 ダイビング サンゴサンゴ ウミウシ

今晩は やっと 日記にたどり着きましたが たるんだ体にはGWの心地よい疲れが 眠気を誘っていて
誤字脱字は許してください
今日は 平久保2本と 伊原間1本を堪能してきました!!!
もちろん平久保は珊瑚で有名いつ来ても珊瑚の色に感服します。
海は 魚もカラフルですがサンゴもなかなかイケてます。黄色 青紫が 絶妙にマッチング
みんな 写真撮影に入っていました!!
写真派ダイバ-はこのサンゴの色をもっと輝かせたく頑張って研究しています
夜は そのため みんなで潜った写真を見せて宴会が毎晩繰り広げられています
私は 飲めないので別のものでハッスルしていますがね 
また 海の中に大きなリュウキッカ珊瑚が群落エリアでもあるので
皆様 見て楽しんでいただいています
最後に 3本目は大物ポイントだったのですがマクロ三昧!!ウミウシ
たくさん見つかってきています 是非 みなさまも探してみてね
海の中は 探すことで 楽しさ倍増しますので
しかし 眠くて 文章が??
で 明日も 頑張ってきおまぁーす

“石垣島 ダイビング サンゴサンゴ ウミウシ” への1件の返信

水谷浩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です