石垣島 ダイビング 

今晩は、最近は あれほど私が書くといった日記も奪われて出番が少なくなっている今日この頃
やっと各出番が回ってきました!!
書く事がたくさんありすぎまして何を書いていいやら!?
ということで
最近は 24日に向けて日々練習しております。なんの練習かと申しますと
24日は地域の念願だった公民館落成記念イベントが模様されるので 出し物の練習を
鈴木家4名がそれぞれ書く支部に分かれて夜な夜な頑張っているわけで
小学生の部 中学生の部 婦人会 青年会でやっています。
この地域は いろいろ地域での参加が多くてみんな楽しみながらやっております!!
昨日は 沖縄県の高校の合格発表で 夜は お祝い会でした!!
あっちこっちと回っておめでとうの祝宴を楽しんできました!!
毎日 本業より忙しい状態が続いていますぅ!!皆様はやく予約お願いしますね。
それともう6月のチケットがなくなってきているみたいです。早めの夏の予約もお待ちしています。
それじゃ明日も どこかの宴にレッツゴ!!!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です