石垣島 ダイビング

15.5:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HMDY3MygxKS3jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1:小樽の雪あかりの路!!:0:
皆様 また ご無沙汰になってしまいました。
久々の登場です。私の日記があまりピンと来ないみたいでずっと書きたかったのですが
由里子社長が私の出番を奪っていたのです!!
今日は、 訳あって 私が!!あれ おかしくないか これは 本当は、私たち ダイビング部門のお仕事で
由里子社長のお仕事ではなかったはずなのに( ^▽^)
ということで 今日の海メロ 朝から良い天気!!気分爽快 でも あることで 私の体は微妙な体調!!
みなさんもお気づきでしょう。そうです。 本土=美味しいもの=食べる=太る=食べ続ける=一年一回の大旅行
=頑張る=胃がもたれる=胃と腸が悲鳴を上げる!!といった感じで毎年恒例で!!
自分でも 変な対処方法ができてしまいとりあえず絶食あるのみ!!で胃をお休めしています。
体重が3キロも減!!!!で 今日は ある程度体調も良くなったので お仕事始めに
お船の掃除からしてきましたが まだまだ完璧とは行かず また続きをしなければいけません
取り敢えず今日のメインは 長年使っていた GPSが壊れてしまったので新しいGPSを付けないといけないので
その台作りがメインでした。また天気が良かったので FRP作業がわかどる事!!
明日は その台を磨きある一定の形に仕上げていきます。その台ができれば 箱を作るか買うか
今 考えているところです。久しぶりにものづくりをしているので 慌てずゆっくり作らないと
失敗が許されない場所なのでもうしばらく時間がかかりますので皆様 来てからのお楽しみにしていてください!!
ということで 話を変えて 鈴木家恒例の2月ツア- スキ-編18.4:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HMDY0MygxKS3jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1:みんな 変:0:
私と媛は時間もあるのでというより ツア-の値段的に1週間いたほうがお得だったため
北海道に1週間滞在しちゃいました!!!ラッキ-途中 由里子&聖香と合流 さらに 続々とお客様と合流しました。
イエイ-みんな はるばる 北海道で集合です!! 海メロでは、 過去に 北斗星でいくスキ-ツア-や
釧路湿原 SLの旅 & 知床流氷ウォ-ク& 小樽雪あかりの路 & キロロスキ-といった目白押しのツア-のときも
ありました!! みんな様といつでも 楽しい冬の思い出を!!という考えで行っています。そういえばトマムの時もありました!! 来年も やりますので興味があったら是非 今のうちに 申し込んでくださいね。10.6:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HMDY2NigxKS3jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1:大変だった一枚!! :0:
これは いつでも受け付けていますので!!( ^▽^)8.9:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HMDY1MSgxKQ-E:right:1:1:埋もれろ埋もれろ!!:0:
みんなで 新雪に入り写真を撮りましたが!!誰が言ったのか 辞めればいいのに みんな コケまくり
うもれまくり写真撮るのにひと騒動!!さらに 由里子社長は、慌ててか滑りながら 親切に 思いっきりダイブで
みんなに 大笑いされていました!!さすが 関西魂!!!!どんな時も笑いをつかみとります!!
皆様 スキ-ツア-参加ヨロシク!!楽しい冬の思い出が増えますよ!!11.8:263:350:0:0:NONALNUM-SU1HMDY5OSgxKQ-E:right:1:1:来年の被り物シリーズは?! :0:
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です