石垣島 ダイビング 

19.6:350:263:0:0:NONALNUM-UDEwMjAwMzEt44Kz44OU44O8-E:right:1:1:20年後に見てみて媛へ! :0:
こんばんは 今日も朝起きたら!!幸せな気分!! 朝日が海から綺麗に上がりました。
残念ながら写真が撮れなかった!!!皆様に見せたかったのですが 皆様 今ならではの シーンです。
見に来ないと損しまっせ( ^▽^)
さて 今日は GPSを入れる箱の型枠作りを朝からしていました。久しぶりに大工仕事!!
丸のことゲンノウ(トンカチ)でせっせと作る予定が 久しぶりなもんで
なかなか 更に 普通の釘がなく コンクリ-ト釘で3分ベニアに打ち込むので
まっすぐ入らないとすぐにベニアが割れてしまいます。
久しぶりの大工仕事楽しいやら疲れるやら しかし このような仕事をしているときは
本当に 自分の気持ちに左右されるのがよくわかります。集中している時間途切れている時間
精神的に落ち着いている時間 苛立っている時間!!本当に仕事にあらわれます。
取り敢えず 午前中には完成しましたが!!午後からは 明日からやるオニヒトデ退治で
船を出すので船の試運転それと準備!!久しぶりの船は、気持ちよかった!!
1ヶ月以上うごかなかった アルカディア!!しかし 我がガマもせずいい子に動きました。
それも 今までいてくれていたスタッフ達が、丁寧に整備していてくれたおかげ!!
さて 無事 終わったので そのあとは 買い出しに街に行ってきました。
FRP作業の小道具を揃えに行ってきました。 取り敢えず 明日は オニヒトデ退治なので
FRP作業は様子みて行います。今度は作業風景の写真撮りますので見ていてください。
という 一日 無事今日も終了!!で 話は 別のこと
私は 48年生まれは 今年前厄!!らしく?!一応 お笑いに じゃなくお祓いに行ってきました。
京都で伏見稲荷に参りました!!そのご利益が 帰ってきたら鈴木家 当たるに反応しています!!!
なんのこと勝手
まず 私が お腹があたり 次に 由里子と媛が 更に その時 みんなでお腹を抑えていたら
まさにその時郵便屋さんが小包を!!その中身が 何かわからないけど アンケートに
答えていたのが 当たったみたいで ダイブコンピュ-タが!!! やはり 当たるに本能 じゃなく反応!!
この調子で 当たるものにチャレンジテミマス!!
また話変わって ここからは 旅行の話12.9:350:263:0:0:P1020012:right:1:1:ママの実家周辺:0:
19.1:350:263:0:0:NONALNUM-UDEwMjAwMDct44Kz44OU44O8-E:right:1:1:鮭おにぎり!!:0:さて スキ-も終わって 今度は 関西に!!久しぶりの新幹線!!自由席だけど足も伸ばせてラック楽!!
京都まで2時間30分くらいでしたっけ?!
おふくろの作ってくれた おにぎりをほう張りながら いざ 京都へ
まずは由里子社長の実家のお墓参りに近江八幡へ 近江商人の勉強を媛に見させながら
22.5:350:263:0:0:P1020023:right:1:1:ノスタルジックな小学校:0:
八幡堀りを自転車でめぐりました。24.7:350:263:0:0:NONALNUM-UDEwMjAwMjct44Kz44OU44O8-E:right:1:1:はいからさんが通る!!:0:
媛は 小学校の自転車クラブで頑張っていたので お父さんが違うところを通っていると後ろから鋭いしてきが飛んできました!!( ^▽^) 今年も全国目指して頑張れ!! 
ということで ここでも買い食い!!いつも食べている。 カネ吉さんのコロッケ ササミ!!
美味しかったです。 17.1:350:263:0:0:NONALNUM-UDEwMjAwMzIt44Kz44OU44O8-E:right:1:1:やっぱり僕らの口には 何かないとね?! :0:
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です