石垣島ダイビングショップより

剛オーナーは、今日は、京都で厄除けの祈祷に行ったようです。
恒例、剛の寺巡りが、今回は厄除けやら、豆まきやら?いつもとちょっと違うパターンでした(笑)
居残り組は、今日も公民館の新築お祝いのための練習。
3月にあるのですが、
その次に控えているのが中学校の50周年。
7/7式典と決まっていて、今からどんなことをするか考えたり、募金を募ったりしています。
その一環で、いっぱい揃っているけど使っていない楽器をなおして、
合奏合唱、をしよう、という企画をしているので
次は、楽器の練習も頑張らなくては。。
私も実はトロンボーンをむかーしやっていたので、一緒に演奏しちゃおうかと思っています。
もちろん子供がやる!って言えば席は譲りますが。(笑)ちょっとは教えれるかな?
つぎつぎ行事やなにかがあるので、せっかくなので楽しんじゃおう、ということで
石垣ライフを楽しんでおるところです。
10.1:350:233:0:0:asahi:right:1:1:朝日を浴びたら:0:
そんななか、記事で見て知ったんですが、
石垣出身の作曲家「えんどうの花」などで有名な
宮良長包の生誕130年を記念した音楽祭が、
6月22日に宜野湾の沖縄コンベンションセンター劇場で開催される
その中に、いしがき少年少女合唱団ら、と書かれていた。。
前売り2500円のコンサートなのですが、我が娘たちも行ければ多分、出演者として参加する予定なようです。
知らなかったあ。。。。新聞で知るとは。。。(笑)いい経験だからやる、といえば行かせましょうね。(^▽^)
20.1:276:183:0:0:海に行きたいな:right:1:1:いざ海へ:0:
海からまた離れちゃいましたが、
3月が近づいてきました。!!もうダイビングシーズン始まりますよ!!
海に行くためのイメージトレーニングをしましょう
と、いうことで、
TAk178 さんの(この間まで178の2121と書いていましたが、カメラマンネームが決まりました[クール/]。)
お写真を借りて少し。
12.2:350:233:0:0:カスミチョウチョウオ:right:1:1:ブルーの海で、カスミチョウチョウウオに囲まれたり:0:
それから、飛行機の割引チケットは旅割55などはすでに6月分までも販売されています。
今ならたいへんお安いですよ!要チェックです。GWは空いていなければ、
次は2か月前に売り出されます。その場合は乗り継ぎ旅割、などがお得でしたよ。
31.6:338:225:0:0:サンゴ:right:1:1:サンゴの海に癒されて:0:
関西からは、新空港に合わせてピーチが6月就航のようです。往復で4万円切っているので、そちらも見てみてくださいね。新空港、3/7開港で、こちらもイベントがあるようです。
それを見に来るのも面白いかもしれません!また、
フェイスブック石垣市にはいろいろ情報が乗せられていますので参考に[ウィンク/]
18.7:276:183:0:0:カニダイバー:right:1:1:カニさんダイバー・・・・カメラにこだわるとこうなります。:0:
10.3:233:350:0:0:アルカディア号:right:1:1:アルカディア号ですごす。:0:
8.5:350:232:0:0:晴れた夜には:right:1:1:晴れた夜には満天の星をながめて:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です