石垣島ダイビングショップ 次は関西へ

21.3:350:263:0:0:カラフル:right:1:1:色とりどりの元気なサンゴたち。:0:
剛オーナー次は、関西にむかいます。
毎年恒例、全国縦断ツアー?? 今年は毎年恒例のインフル・・・・にかからなかったのが素晴らしい!!
ほんとうに自家製野菜の効果かもしれません。
土からの恵みは素晴らしいです・☆彡[ニッ/]
それはそうと、
お知らせ
 今度は関西集合 2/16 土曜日 USJ です。
 詳しくは連絡いただければまたお知らせいたします!お時間のある方はぜひ
さて、
海メロは伊原間、にありますが、
伊原間の公民館が新しく建てられていて、3月に新築お祝いがあります
盛大にお祝いをするので、婦人会や、子供会では、今から舞踊の練習を始めています。
昨日は婦人会、今日は中学生、
舞踊の練習をしてきました。お姉ちゃんはさすがに、習っているだけあって、姿勢よく、センスの持ち方もなれていましたが、私は何度やっても覚えが悪く・・・・・・・
でも、12年住んでいるとはいえ、内地出身の私にも、石垣に昔から伝わる舞踊を教えてもらえるのはとても貴重なことだと思います。ぜひ、覚えたいと思っていますが、年々なぜかいろいろと覚えるのが遅くなっているような。。。。。[涙/]。13.9:275:183:0:0:DSC3572:right:1:1:水中から見上げる空・・・雲もくっきり・、(*゚▽゚*):0:
ペンション野空海のテラスからの海の写真を探していてゲストの写真の中に、素敵なのを見つけたのでこちらにもアップしてみます。撮影は178の2121です
水中から水面を見ると、こんなふうに素敵な感じ。。。ダイビングにいったらみなさん、時には上を見上げてみてくださいね。・・・・・て、でもこの写真はカメラごしでないと見えないかも?ヽ(*´∀`)ノ
いよいよ、3月くらいからは、ダイビングシーズンがスタート!!
海に行った時に楽しめるようにまたすこしずつ
お魚や、サンゴ、などの情報お届けしていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です