石垣島ダイビングショップ ー石垣島に戻りました。

12.2:350:350:0:0:syuugou:right:1:1:夏はダイビング冬はスキー? ゲストと集合:0:
石垣に戻りました。
日中の気温25度。
北海道のスキーでは、昨日の帰る前にもすべり、山頂-15度でしたから、一日のうちに気温差40℃を体感しちゃいました[ほうっ/]。
お父さんがまだカメラを持ち歩き中なので、フェイスブックから旅行中の様子を少し。
私と長女は今回はキロロ直行で、寄り道は羽田のホテルくらいでしたが、充分。
北海道の山の景色はいつもと違う空気でリフレッシュできました。
いつものように、最初は吹雪吹雪で、最終日に晴れていましたが・・・・(^▽^)
13:350:350:0:0:supaisi-:right:1:1:キロロでスパイダーマン見た人いませんか?(#^.^#):0:
剛オーナーも今は東京に移動してまして、これから関西方面に南下します。(笑)
もし、
この連休中にキロロスキー場で スパイダーマンを目撃した人、それが、海のメロディーのオーナーです。ヾ(*´∀`*)ノ
子供たちも時々かぶっていましたが、この帽子、とっても暖かいそうです。とてもわかりやすい目印になるし、
実益を兼ねている?!来年はぜひ、みんなで被り物しましょう!!ね?
途中で困っている人がいて、目印に「スパイダーマンが降りてくるので、ここで待っていてください。」
なんていう場面もあったんですよ!!ほんとに役に立ちました。ヾ(*´∀`*)ノ
22.2:350:350:0:0:uosinn:right:1:1:小樽でお寿司:0:
16:350:350:0:0:yukigesiki:right:1:1:雪景色にも癒されました。:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です