石垣島ダイビングショップ海のメロディー ー新空港完成で石垣北部が近くなる!!

何日も晴れが続き、今日のスタートは畑に水やりからでした。
石垣もさすがに乾燥してきました。(いつもは湿度がたかいのですが)
東京にいっているおふたりは、レ・ミゼラブルを見た!と嬉しそうでした。
いいな、いいなーなーなーです。
たまたまネットで見つけたのですが石垣市民憲章の歌というのがあって、子供が合唱団で歌っているので、よろしければポチッと、曲を聴きながら。
いしがき、
といえば、もうすぐ新空港が開港します。
フェイスブックで、石垣市の広報ということで、
毎回色々と情報が流れてきますが、空港の進行状況もこちらのほうで、よかったらご覧下さいね。
 新空港の様子
新空港ができると、海のメロディーは空港から近くなります!!
17.8分でつく、という感じでしょうか?
楽しみです。
ご存知かと思いますが、新空港の名前は 南の島いしがき空港 (パイヌシマ いしがきくうこう)
みんなで新空港を楽しみにしていて、
新空港PRソングでは、島民で振り付けを踊ったり!
新空港の発離着陸テストの動画
をみつけて、見たら、海がもちろん、真横。いい感じです。
待合のフロアーからは、飛行機の離発着がしっかり見えるようです。
3/7には国際線アシアナ航空も韓国からやってくるようですよ!!
そんな感じですが、
新空港ができると石垣北部が近くなる!
新空港でおまちしております!
3/7楽しみですね!!

“石垣島ダイビングショップ海のメロディー ー新空港完成で石垣北部が近くなる!!” への5件の返信

  1. 子供達の歌声に癒されますねー
    新空港開設オメデトウ御座います。
    しかし新空港が出来ると人手不足の為海メロの送迎が無くなるとか?
    風の便りで聞きましたが寂しい限りです。
    前空港の時のお出迎えの顔を見てあんなに遠かったのに来てくれた・待っていてくれたと本当に嬉しかった物です。
    随分近くなったのだから何とか企業努力お願いします。
    それとも風の便りなので がせねた だと良いのですが。

  2. ガセネタ誰だったのかしら・・・・?
    送迎しますよ。もちろん!
    歌声聞いてもらえたんですね(´▽`)ノ
    遊びに来てもらえるの楽しみにしていますね!

  3. チャンスーさんの正体は・・・・・?なんとなく想像はついているような、、、[てへっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です