石垣島ダイビング 南ぬ島空港 あと43日

こんばんは
今日は 昨日の真夏のような天気に 変わって 
少し冷たい風が 吹いて来ました!
でも 本州では 考えられない 格好で 動き回ってます[アハハ/]
街の小学生なんて 半袖短パン姿で 笑顔で 先生に 挨拶してて 
元気が 良すぎる!って 感じます[アハハ/]
今日は なんの仕事をしようかなって 考えて 17.2:233:350:0:0:DSC6329:right:1:1:カンムリワシ:0:
森を 見てると カンムリワシの親子が 一緒に 優雅に飛んでましたよ!
母カンムリが 子カンムリに そらの飛び方を 教えてるのでしょうか?
とても 気持ちよさそうに 飛んでる姿を 見て ついつい 仕事のことなんて 忘れてしまいました(笑)
カンムリワシは 国の天然記念物 & 石垣市の鳥のシンボルにも なってます!
そうそう
 あと43日で 新石垣空港 「南ぬ島(ぱいぬじま)空港」が
完成しますよ!16:288:206:0:0:5346684942193372850121506341129n:right:1:1:新石垣空港(イメージです):0:
皆様に お会いできるのは もしかすると 新空港になるかもしれませんね(^^)/
格安航空会社 スカイマーク や ピーチ も導入 するそうなので
石垣島の観光のお客様が 増えるはず[ふがっ/]
のんびり 過ごしたい方は 北部を おすすめします
波の音で 癒せれ 大自然に 囲まれ  そして エメラルド色の海を見て
夏になると 車の運転中に パイナップルのほのかな甘~~~~~~い 匂いを感じて 食べる(笑)
五感全てを 感じさせる 場所は 北部だけかもしれません!
北部で 一緒に のんびり休暇を楽しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です