石垣島ダイビング 今年一番!?

こんばんは
朝は 昨日の引き続き寒波で 海はクリーニングされ
午後からは だんだんと落ち着いた海に なってきました!
今日で 宿泊していただいたお客様
15.6:233:350:0:0:DSC0616:right:1:1:冬の季節でも 蝶が飛んでます!:0:
本島の方へ移動されました。
本島は 都会で人がいっぱいいるイメージですが
やはり石垣島みたいに
のんびりとした 雰囲気がある北部の方へ遊びに行かれたようです。
っといきなり話が かわりますが
今日(18日)の気温が 12.7℃と 今年一番の気温だそうです。
そして、
沖縄本島の北部は なんと7.8℃と こちらも 今年一番の気温!
石垣と本島は 飛行機で1時間違う距離なのに
気温が5℃も 違うなんて ビックリ(゚д゚)!
あ!でも
みなさんからみると 12.7℃は 暖かいのかな?(笑)
剛さんや由里子さんは 服をいっぱい着込んで
部屋の中でも 寒さ対策ばっちりですが 
なんと 媛香は うすい長袖 聖香なんて 半袖で過ごしてる(゚д゚)!(゚д゚)!
2人とも 風邪ひかないようにね!
今から石垣島に 遊びに来られる方は ダウンをきるといいかもしれません!
晴れた日には ダウンが邪魔になるくらい 暑くなるので
薄めのパーカーも いいかもしれません。
そして、
日本一早い 海開きが3月17日!
11.5:350:232:0:0:MG4363:right:1:1:夏には 独特の鳴き声で鳴くアカショウビン photo by Hurutaniさん:0:
もう 2か月切ってます。
底地(すくじ)ビーチで イベントをしてるそうなので
見に行ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です