石垣島ダイビング マグロパラダイス!!

5:350:263:0:0:maguro3:right:1:1:船の真下で。。:0:
こんばんは。いやいやおはようございますです(汗)
昨日、日記を書いたのですが、送れなくて今書いております[涙/]
せっかく書いたのにぃぃ~
剛さんには、何か憑いてるとバカにされて、そんなことはないと反抗しましたが。。
そんなことないですよね???皆さん・・
さて気を取り直して、昨日のダイビング日記です[にこっ/]
お天気がくずれるということで、今日は早めに出発しました。
大物をもう一度ということで、ドキドキしながらのエントリーです。
やっぱり、この時期の水は綺麗ですね!!
透明度もよく、何か出る予感・・
今日は、マグロまぐろマグロ!
13.6:320:240:0:0:tobiei2:right:1:1:マダラトビエイ:0:
マグロパラダイスです[にひひ/]
沢山のマグロが、近くをぐるぐる。。
やっぱ近くで見ると、美味しそう、あっ゚Д゚)))違う違う迫力がありますでした((笑い))
サバヒの群れやマダラトビエイまで登場です。
34:160:101:0:0:kamosoriuo:right:1:1:なりきり上手!:0:
他にも、まるでゴミ??に目玉がついているみたいな、フィコカリスシムランスは
ほんとに不思議なえびさんです。
ゴミなんて、えびさんに失礼ですよね[目が/]
凛々しいお顔のヤシャハゼ、34.9:160:115:0:0:kaeruannkou:right:1:1::0:
枯れ葉かと思っていたら、カミソリウオではありませんか!
そして、今日は緑の宝石の目をもったカエルアンコウに遭遇です。
ほんとに吸い込まれそうなくらい綺麗でしたよ[ほうっ/]
他にも5匹発見です。
可愛いというか、何とも言えない表情をしています。
14.7:350:233:0:0::right:1:1:宝石お目目:0:
港に帰ってきてすぐに、凄い風と雨です。
剛さんの野生の感は恐るべし!!
夜は今日もご馳走です。
石垣牛のローストビーフと、
お隣のお客様のおすそ分けで、寒ブリのお刺身とシャブシャブです!
お口の中で、トロけるとろけるゥゥ~
今日もお腹いっぱい、お魚いっぱいの幸せな1日でした[にひひ/]13.5:178:320:0:0:buri:right:1:1:媛香一人じゃ持てません・・:0:

“石垣島ダイビング マグロパラダイス!!” への2件の返信

  1. 毎日豪華な夕飯ですねぇ[ウィンク/]
    半年会わない間に、また媛香は身長が伸びましたか!?
    次に会うときが楽しみです![アハハ/]
    今日、関東は大雪でした[ほうっ/]
    気象庁は明け方まで、積雪なしと言っていたのですが・・・
    スパコンより、剛さんの野生の勘の方が当たりそうですね[てへっ/]

  2. ニュースで見てびっくりです!!
    関東でも雪が積もって大変なことになってますね。
    あったかい石垣に脱出しに来て下さいね[ニッ/]
    媛香の大きな足と手と、ご飯の食べっぷりにビックリです[にひひ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です