石垣島ダイビング 初めての経験

こんばんは 
今日も 穏やかな海が 続き 
のほほ~~んとさせるような気分に させられます!
風の音 海の音 夜には 鈴虫の声が 庭いっぱいに響き渡ります。
とても 落ち着いた雰囲気を 漂わせてますが
お客様が おられないのが さみしいです[あわわ/]
皆さん 遊びに来てくださいね。
さて、
今日は なにをしようか 考えた末 
まだ芝が 植えられてない斜面が あったので
まず 草抜きをして 芝を植えようとしましたが
剛さんたちに 紳士のスポーツ ゴルフに誘われて
ドキドキながらも 行ってきました!10.7:350:197:0:0:DCIM0291:left:1:1:真剣です!:0:
今まで いろんなスポーツをやってましたが 
ゴルフは初めてで テレビで見てる中では イメージ的に簡単そうに見えましたが
意外に 奥が深いスポーツです!
地面打ったり 池ぽちゃしたり やはり珍プレー続出
ここのゴルフ場は ショートコースのはずですが ロングコースの半日の時間帯で1週しました(笑)
台風のなどで 海がでれないときに
皆さん 遊びにいきましょうね! 
年明けから 初めての経験ができて 運がいいです!
お店に戻ってからは 芝植えの続きを 大急ぎで やりましたが タイムアップ!
内地に 戻るまでは 完成させておこう!
帰ってきた時には 緑になってるはず(笑)
明日は どんな天気になるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です