石垣島ダイビングショップの家族日記

今日は学校の修了式。
ですが、今日は演奏旅行の出発日。
ということで、
一足早く成績表を貰い朝、学校に挨拶をしに行き、
空港へ。成績表は見ずに行ったほうがよかったか?っていう疑問は置いておいて、(*´∀`*)
いよいよ、ヨーロッパへの長い旅、へと旅立ちました。
ウイーン、ハンガリーで本格的クリスマス&ハッピーニューイヤーを体験、そして、
コンサートを開くってなんてうらやましいのかしら。。。
そして、見つけました!向こうで貼られているチラシ!
23.6:239:350:0:0:20121222973362:right:1:1:イシュトバン大聖堂のコンサート ちらし:1:
なんだか、すごい。
聖イシュトバーン大聖堂でのコンサートは
☆八重山の民謡
☆世界の名曲
☆日本のわらべうた
☆沖縄のわらべうた
さて、向こうの人にはどんなふうに聞こえるのかな。。。
16.1:263:350:0:0:イシュトバーン大聖堂:right:1:1:イシュトバ-ン大聖堂:0:
18.5:263:350:0:0:ヴォティーフ教会:right:1:1:ヴォティーフ教会:0:
そのほかにも、ヴォティーフ教会や、
老人ホーム、ホテル、で歌えるみたいです。
空港で見送る時に出発式、がありその時に聞いた
アレルヤ の歌声は、
最高に美しかったです。
ほんとに本場でも歌えるレベルだなと感じました。
一人では、???な歌しか歌えない娘たちですが、少ないメンバーの中に
上手な人たちがいっぱいいるため、引っ張られて
なんとかうまく声を出せているようなのです。
本当に嬉しいことです。
音声を公開したいのですが、ちょっと動画をアップでとってしまったので、
いろんなメンバーの顔を出すわけにもいかないか、、ということで
よしておきます。今度は顔が見えにくい動画にします。笑
今回は習っている舞踊も踊らせてもらえるし、
良い経験をいっぱいしてきてもらいたいな。と。
それと、この旅行の おまけ?なはずだけど、ドバイ経由、ちょっと興味深々。笑
見てみたいなあ。。
今頃、子供たちは飛行機でWi-fiが通じるのを発見し、
ゲームをしたり、初の国際線で、映画や、食事を楽しんでいることでしょう。
しばし、静かな海メロです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です