石垣島 ダイビング クリスマス イヴ

こんばんは
今日は 昨日違って 暖かい1日に なりました!
20℃ぐらいは あったんじゃないんかなぁ~~
しかし、石垣の真反対の北海道では ‐28℃を 記録したみたいです!
温度差 40℃って すごいですね[ほうっ/]
さて、
今日は 朝からタンクのペンキ塗りをして
それから タンクに 番号を 振り分け!
なかなか 時間のかかる作業で 
9時くらいから 開始して 午後の14時に 終了[ウィンク/]V
もっと効率のいい作業は ないのかしら。
でも がんばりました(^^)
13.8:350:197:0:0:DCIM0266:right:1:1::0:
それから 
窓ふきをして 小舟の掃除!
このまえ 小舟直してる時に 船の端っこを 削って
削りカスが 散らばってしまったので 大掃除
キャビンのなかまで ちっていたので 中も掃除(;;)
次は 考えて 削っていこう!
そして、
今日は 楽しい楽しい クリスマス イヴ!
海のメロディーでも クリスマスパーチーを やりましたよ!22.5:350:263:0:0:IMG0112:left:1:1:由里子さん オリジナル チキン & チーズフォンデュ:0:25.6:350:263:0:0:IMG0131:right:1:1:クリスマスツリー on クリスマスツリー & 古谷さんオリジナルケーキ:0:
すごい豪華なごちそうです
満腹の一歩手前で ストップを かけて
デザートをいただく ちょっとした セオリーですね(笑)
明日サンタさん来るかなぁ~~
寝ずにまってみようかなぁwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です