石垣島 ダイビング 野空海農園 収穫 

こんばんは
あと 1週間経てば クリスマス
そして 13日経てば 大晦日 からの お正月!
とても早い 2012年でした。 
でも クリスマスも 年末年始も 海メロは 営業しております。
クリスマス 石垣で過ごす方は 是非 ダイビングしませんか?
さて、
今日は支庁で 船の書類を 提出したあと
来年のためにホタルロードをととのえ
石を円形に 並べて 年配の方でも 歩きやすいように 歩幅を あわせてきました。
明日 写真撮っておきますね(^^)V
そのあと
売り出し中の旧のお店で 芝刈り&草刈りして 熊手で集めたり。
ハイビスカスを もってかえったので 
植る予定[ほうっ/]
 
ハイビスカスって 枝を 植えるだけで 花が咲くみたいです!
不思議な強い花[ふがっ/]
今日の夕食では 
野空海庭園で きゅうりを 収穫☆したものを
めっちゃ トゲトゲで うまそう! って食べましたら(笑)
スーパーで売ってるのより 密度?が 濃くて 
12.9:197:350:0:0::right:1:1:今日の収穫 きゅうり ねぎ こまつな:0:
味が しっかりしてて うまい !
スティックとサラダに混ぜて いただいきました[にこっ/]
お客様に 早く食べて いただきたいです!

“石垣島 ダイビング 野空海農園 収穫 ” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です