石垣島 ダイビング マクロの世界!

こんばんは
昨日は 太陽が 雲の間から ギラギラ照らしながら こちらを にらんでましたが
果たして 今日は どうなるのか!?
今日昨日と 僕は 諸事情により 海にいけませんでしたが
今日は こんなのを 見たんだなぁ~~~って 羨ましく 書きたいと思います。
1本目 スカシテンジクダイ&キンメモドキのいる根に
始めに ダイビ~~~ング!
何回行っても 凄い数[アハハ/] でも 3月過ぎると ココにある根を 覆いかぶさるほどの19.3:350:263:0:0:DSCF6370:right:1:1:逃げるな~~www:0:
スカシテンジクダイ&キンメモドキが 現れるわけですよ!
すごいでしょ?
2本目 一面砂地で 何を見るかって? カエルアンコウ見てきましたよ[ウィンク/]
今日は 4色!
15.4:350:263:0:0:DSCF6433:left:1:1:ピンク VER.:0:16.8:350:263:0:0:DSCF6432:right:1:1:ブラウン VER.:0:12.7:350:263:0:0:DSCF6431:left:1:1:ブラック VER.:0:16:350:263:0:0:DSCF6430:right:1:1:オレンジ VER.:0:
今日は マクロオンリーでしたが
お客様は すごくたのしんで いただけて くれたみたいです!っと言うよりは
マクロに はまってくれました!
ようこそ マクロの世界へ(笑)
今の時期だと マクロ生物が 出てきて とてもかわいらしいですよ!
でも 暖かいフードやラッシュを 着ると よりいっそう 楽しめて遊べます[ふがっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です