石垣島ダイビング 

こんばんは 
昨日の夜は 空いっぱいに 星が見えて とても キレイでしたよ!
月も その時間帯には なく 北部は 街灯があんまりないから なおさら。
こんな感じです→9.5:350:234:0:0::right:1:1:すごくないですか?:0:
でも 実際に見ていただくのが 一番です[クール/]
さて、
今日は 朝から お部屋の最終的なチェックをして 
それから、 
3回目の船の操船!
風が 冷たかったのですが
やはり 集中してたせいか そんなの気になりません[ふがっ/]
一歩間違えたら 大変なことですから・・・
最近は ようやく 基本中の基本 着岸離岸 ができるように! なりましたが
まだまだ 風を 体で 感じることが出来ていないので まだ 練習しないと。。。
さて 今日は 明日のお客様のために
シャワー兼更衣室の掃除 ちょっと気になるところ
レンタルブーツのサイズが うっすらしてたので 書き足したり
チャックが 潮硬直しないために WDかけたりと 探せば 仕事って みつかるもんですね!
昨日は 徹夜にならなかったのですが 23時から2時までの作品。9.1:350:197:0:0:DCIM0249:right:1:1:ここの面が もう少ししたら 埋まる予定です。:0:
今日も 少しだけ いじってから 寝ることにします(笑)
今日は ピザパーティーを やりました!
ピザの生地のところが パリってしてて うまいんです。
しかも これが 手作りピザって いうのが またいいですね[アハハ/]17.4:350:263:0:0:DSCF6320:right:1:1::0:
みんな お腹いっぱいです(^^)
明日は お久しぶりの 海へ!
どんな風景が 僕たちを待ってるのか めっちゃたのしみです[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です