石垣島 ダイビング 掃除すると 家もすっきり 心もすっきり

こんばんは
今日は 波があがる予定でしたが
東のかぜだったので 山があるおかげで とても静かでした!
昨日は 朝の4時半まで ログボードを作りました[ふがっ/]
ロゴの描かれたものを 印刷して カッティングシートに 印刷したロゴを反対にして
なぞって 切る!
 
なんて簡単な作業と 考える方もいると 思いますが
切っていくのは 貼るのが めっちゃ 大変!12.3:350:197:0:0:DCIM0247:left:1:1::0:
これで 一生もんだから もう作ることもないだろう(^^)
朝から今日は 家の大掃除!
高圧洗浄機で 家の壁を 洗浄[ほうっ/]
見る見るうちに キレイになっていき
雨が 長続きしていたので 窓も掃除できませんでしたが 
久々にすると ピカピカで いつもの 見る景色が 違って見えます!
窓がないように 見えるので 少し危ないですが・・・[アハハ/]
でも、明日雨だったような気が。。。
降らないことを 願います!
今日の晩御飯は 鍋!
はふはふしながら ペロりと完食![ウィンク/] 16.7:350:263:0:0:DSCF6314:right:1:1::0:
ダシがうまくてうまくて ついつい具より ダシを飲んでしまいます(^^)[てへっ/]
皆さんは 何鍋を食べてますか? 
シンプルに 水炊き? 今流行のトマト鍋?
どれも 想像しただけで さっき食べたばっかりなのに よだれが出ます(笑)
 
今日の夜は なにをしましょうか?
年賀状?それとも・・・
東北・関東のほうで 地震で津波が 発生したそうですが
大丈夫でしたでしょうか? 津波が発生したら 見に行かず ダッシュで
高いほうへ 逃げてくださいね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です