石垣島ダイビング マクロの世界へようこそ!

こんばんは
今日は 朝は 雲の隙間から 太陽がちょこっと 出てき始めて21.5:263:350:0:0:IMG6486:right:1:1:いつの間にか どでかい ばななが!:0: 
昼過ぎから 太陽が出てきて ポカポカな 1日に なりました(^^)/
今日のお写真は お客様が撮った写真に なっております。
さて、
1本目 アケボノハゼを 見に 潜って 行きました。21.1:350:263:0:0:IMG6499:left:1:1:アケボノハゼ:0:
潜って潜って 岩を 少し越えると いた~~~~!
すぐさま 数十回シャッター押して たいさ~~~~ん。。。
その数十回の1枚です[クール/]
上がっていくと ハナゴンベも! 水深30mぐらいに いましたよ。12.2:350:263:0:0:IMG6509:right:1:1:ハナゴンベ:0:
2、3本目は マクロの世界に 行ってきました[ウィンク/]
マニアに うってつけの 18.6:350:263:0:0:IMG6566:right:1:1:イエローボクサーシュリンプ:0:
まさかの3回目のカエルアンコウ祭り(^^)V17.7:350:263:0:0:IMG6618:left:1:1:ピンク ver.:0:20.7:350:263:0:0:IMG6657:right:1:1:ブラウン ver.:0:18:350:263:0:0:IMG6671:ぇft:1:1:イエロー ver.:0:
もう マクロの世界に魅力されましたね(笑)
これから どしどし マクロを見に行きましょう!
今日のお昼は こんな感じです。12.1:197:350:0:0:DCIM0230:left:1:1:お味噌汁があるだけで 体は ぽかぽかです!:0:12.6:350:197:0:0:DCIM0231:right:1:1:お腹が減っては ダイビングが できぬ(笑):0:
夕方、 町のほうで 
石垣牛 バーベキュー祭りが あったので お客様と 行ってきました。9.6:350:197:0:0:DCIM0237:right:1:1:バーベキュー大会 in 石垣:0:
今日で 今年の石垣イベントは 終わりみたいです(;;)
たくさんの 出店が 立ち並び 美味しそうな においが・・・
石垣牛なんて・・・ めっちゃうまそう
来年も あるのかな?
あったら 是非見に来てみてわどうですか?
明日は 久々の 草刈頑張って きます[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です