石垣島ダイビング カエルアンコウ まつりやーーー

こんばんは
最近 芝植えのみずやりをしていると だんだんと 
土に 根を 張り始めて ようやく 安心できる 状態になりました(前のは 何本か かれました!)
このまま 順調に 行けば 来年の6月ぐらいには 緑のじゅうたんが できるはず(笑)
楽しみに しててくださいね。
今日は 常連のお客様を 連れて 伊原間港 出航です!
今回は リーフの内側(砂地)を メインに 泳ぎつくしました。
砂地 まつり~~~~
いざ 出陣!
って いきなり 捕食!?17.1:350:263:0:0:DSCF6049:right:1:1:お魚の世界も 弱肉強食です:0:
ヒラメかカレイをみてると 魚が パクっ
大きな口横いっぱいに 広げて 丸のみ!
そうとう お腹がへってたみたいで 目が 真っ赤っ赤
こちらを 睨み付けてるサメみたいなハゼ 16.7:263:350:0:0:DSCF6055:right:1:1::0:
砂地祭りからの カエルアンコウ(イロカエルアンコウ)祭り~~~~
7月8月は 台風のせいで 流されて 見えませんでしたが 
帰ってきた ウルトラマンみたいに カエルアンコウが ずらっと!16.5:350:263:0:0:DSCF6059:left:1:1:イエロー ver.:0:13.8:263:350:0:0:DSCF6048:right:1:1:オレンジ ver.:0:17:263:350:0:0:DSCF6064:left:1:1:ピンク ver.:0:37.5:212:282:0:0:DSCF6073:right:1:1:レッド ver.:0:
あと 載ってませんが ブラック 小豆色 ホワイト
っと 色は 7種類
マクロ好きな 方は 是非 遊びに来て下さい。
今日の お昼は みんな?で 記念撮影! にっこり笑顔で・・・12.7:350:197:0:0:DCIM0227:right:1:1:イェーーーーイ:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です