石垣ダイビング NEW CAR 

こんばんは 
今日は 朝起きると めっちゃ 海が穏やか!
そして、 雲がなく 太陽が 丸出し。 
朝から 僕は 草刈機で 小道の周りを キレイに 除去
でも、 なぜキレイに 切れないって 刃を見ると キレイにまん丸に[ほうっ/]
それじゃぁ キレイに切れません。。。
除去してから 昨日のツアーのお客様をターミナルに連れつつ NEW CAR を取りにいきました11.1:197:350:0:0:DCIM0221:right:1:1::0:
今回は 9人乗り で 前の青い車の代わりになります。
次は ATなので 楽チンになりました。
お店に戻り 車の中を 大掃除
後ろの 座席を はずし ねじが どこの部分か 確認しながら 
慎重に はずすこと10分!
キレイに まったいらに[クール/] 水で流しつつ ゴシゴシ 洗って 自然乾燥~~
次回は シャーシーブラック(錆止め塗料)を 塗って完成
自然乾燥している間 朝やった 小道の掃除
芝植え そ・し・て みずやり(;;)
皆さん 簡単だと感じてますが 小道まで ホースが 届かないんです[あわわ/]
なんで 頑張って バケツで 何回も 往復。。。 しんどい~~~って言ってられませんが(笑)
早めに 蛇口が 出来てほしい(^^)
今日の夕食は 
お隣さんの特別料理 おでん! そして、パッションケーキ。
皆、 ホフホフしながら でっかい土鍋に入ってた具材が ペロッと
とても おいしく いただきました!
皆さんの 顔をよく見ると 汗が タラリと[てへっ/]
最後の〆 うどんを入れて ぐつぐつと
もう うますぎて はっぺたが おちそうです(笑)
明日は おでんダシで 雑炊にしようと おもいます。
想像すると よだれが・・・
(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です