石垣ダイビング 芝植え 第2回目 再開

こんばんは
石垣の日中は まだまだ 暑いです[あわわ/]
芝植えしてたら 太陽に 直接あたるので やはり 汗がたらりと流れちゃいます!
せっかく 植えた芝生たちが 枯れてしまったので 
第2回目 芝植え 大会が 開催しました! 参加者 1名 俺(笑)
ポイント 駐車場ののりめん
目標 2時間内
開始しましたが やっと終ったのが +1時間後(;;)
ポイント もう1つののりめん(軽トラがおいてるとこ)
目標 2時間内
農薬で枯らしていたので バーナーで もやすことに
ん~~~~ファイヤー(笑) ファイヤー ファイ・・・?
ん?
や・や・やばい! 
剛さんが 植えていたヤシの木 や ハイビスカスに 火が 回りそう・・・
ひとまず 沈下[いやー/]
燃やしても 根までが 燃えずに しかたなく 抜くことに。。。
これまた 根が しっかり土とからまって ぬけないんですよ!
もう 放置[ふがっ/]  そこから 芝植えて 2時間半。
範囲も狭いから もっと時間を 短縮せねば。
しかし どうやって?
今日は 芝植えだけで 終わってしまった。。。
なんてことだ! もっとがんばらなければ
明日は 庭の散歩道をきれいにします。
どんな感じに 仕上がるのか 楽しみです
第1号のお客様は 誰でしょうか?[アハハ/]
写真は お客様からのお借りします!
前から お話していた 3本線のハマクマノミです。
普通は 1本線です。 体は小柄になってます。10.4:350:234:0:0:IMG1250:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です