石垣ダイビングショップ 

こんばんは 
今日も 何だか とても 気持ちがいい朝です!6.9:197:350:0:0:DCIM0209:right:1:1:ちょっと上がりすぎてますが・・・:0:
朝6時50分ぐらいに 起きると 朝日が ちょうど太平洋の水平線から あがってきます。
前までは 雲の上から 太陽がでてたので 今は どうなのだろうか?
さてさて
今日は 昨日も言いましたが 
海メロの庭の散歩道をつくりました。 
コースを決め、下草をかります。
初めに 出入り口の草刈り。 草刈機は どうしても 一発でかからない(笑)
コツは なんですか? 
キレイにしてから 
足場を 熊手で掃除して完成! 
って簡単に書きましたが 3時間ぐらいかかりました・・・
途中 天然記念物セマルハコガメがいました!20:350:197:0:0:DCIM0210:right:1:1:頭が ちょこっと!:0:
お昼はさんで 次は 出入り口に 飛び石を作ろうとしましたが キレイに●が 作れず
全部 つなげちゃいました!
なんもへんてつもない 出入り口が おしゃれな出入り口に 早代わり?(3時間ぐらいかかりました・・・)20:197:350:0:0:DCIM0216:left:1:1:BEFORE:0:16.8:197:350:0:0:DCIM0217:right:1:1:AFTER:0:16.5:197:350:0:0:DCIM0220:right:1:1:下から撮りました!:0:
でも まだグラグラするので 気をつけて 歩いてくださいね!
終わってからは 乾燥していたパイナップルの葉を 植えて 
2~3年後のお楽しみです! しかも ピーチパインだから なおさらです[にこっ/]
昨日は 復興支援チャリティーコンサートに行ってまいりました!15.9:350:263:0:0:DSCF5614:right:1:1::0:
さすがに 練習してることあって うまく 声が響いて 感動します!
皆さんも 機会があれば 聞いてみてくださいね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です