石垣ダイビング 久々の海岸

こんばんは 
石垣は 朝夕方は 涼しいっていいますけど
やっぱり 日中は 暑いです!
朝 2,3ヶ月ぶりに 海岸に 下りて 歩いてると 
たらりたらりと (・・;)汗が 流れるでは ありませんか!5.3:197:350:0:0:DCIM0189:right:1:1:太陽のギラギラ ハンパねぇ!:0:
朝って言っても 太陽が 出てたら もう半袖で 過ごさないと駄目ですね(笑)
あ!話がずれましたが 海岸に 下りてから 
船で使えそうなフェンダー や 木材 あと、使い道はまだわかりませんがただ 何かに使えそうなもの?
を探しまわりました!
誰も来ない実質プライベートビーチのんびりとした風景で 
探し 汗もたらりたらり
めっちゃキレイなフェンダーって思って見たら ひび割れで なんか形が・・・
ひび割れが多くて もっていけないのが大量に。(@□@)
きれいなフェンダーを見つけるのに一苦労しましたが、なんとか持ち帰れるものを
いくつかみつけました。
長い旅をしていたみたいで なんと 韓国から 流れついたもの^^^^
そう考えると中国や タイワン からのも ながれついてますよね!
荷物が多いと お店に 戻るのも一苦労。でも、 
やっぱり暑いっていいですね!
冬は 透明度があるから いんですけどね(^^)
やっぱり少ないんですお客様(;;)
まってますよお!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です