石垣ダイビング 大きくなぁ~~~れ

こんばんは 
今日は 2日目の休みでしたが
漁に連れて行ってもらうために
朝から さっき(22:30)まで 作ってました。。。!
自分の手際が悪すぎます(;;)
今日は 風向きも変わり 海がとても 穏やかに なりました!
夜になると 近くの砂浜から 波の音が ザザァーーー ザザァーーーーって
波の音が 聞こえるってことは 
夜が とても 静かな証拠[クール/]
こうゆうときは 
明かりを消して ビーチチェアで
ビールを 片手に のんびりするが いいのではないでしょうか?
って
ビールの味もわかりませんが・・・(笑)
外は 涼しく 火照ったからだを 冷ましてくれます! 湯冷めには注意を[あわわ/]
そういえば 昨日から 耕した畑に 野菜を 植えていってます!
ダイコン 春菊 みずな あと ヤシのみ系統 などなど
植えれる場所に 大量に 植えていってます!
来年が 楽しみですね! ダイビングショップから 八百屋になってるかも(笑)
                                   笑いと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です