石垣島祭り ー 家族日記

13.2:350:197:0:0:見えないけど:right:1:1:ジッと、看板を持ってたつせいかでした。笑:1:13.1:197:350:0:0:え?私がもつ。:right:1:1:これ、どうするの?といいながらいつの間にかステージの上にむかうのまき:0:
11/3.4は石垣島祭りでした。
出演はなく、見るだけ、と思いきや、
おねえちゃんは、
伊原間中学校の旗頭のお手伝いに参加することに。
旗頭、
かっこよく、みんな重い旗頭を頑張って持っていましたよ。
せいかは、というと・・
ジッとたってました。
ステージの上で。笑 
伊原間の中学生何名かはすもうにでたあとの旗頭。
がんばっていました。すごいね。
中学生の応援した後、
14.7:350:197:0:0:考え中:right:1:1:どうやったらとれるかなあ。。。。:0:
ひめかの今日のメインイベント!
金魚すくい
ひとりでチャレンジしたときは失敗。
よっぽど悔しかったのか、
夜、お父ちゃん到着で再チャレンジ。
そして、
お父さんは失敗。
ひめかは、なんと3匹ゲット!!
いっぱい考えて考えて、水の中でジッと待機して、上に金魚が来たら
さっと、すくいあげるのだそうです。
よかったね!!9.1:350:197:0:0:水槽にいれました。:right:1:1:金魚ちゃんおうちで水槽に入れました。:1:
学校にはうさぎちゃんがくるかも!ってよろこんでいます。
生き物大好きのようです。
キンギョちゃん、お世話がんばってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です