石垣ダイビング 澄んで

今日は 朝の空気がめっちゃ澄んでて おいしいの なんの!
澄んでるおかげで 朝日が きれいです。 ほらっ6.5:350:197:0:0:DCIM0070:left:1:1:こっから:0:7.7:350:263:0:0:DSCF4657:right:1:1:こう!:0:
今日、
宿泊されていたお客様が 皆 お帰りになりました(;;)
三日間って 早いですね[あわわ/]
実際潜ったのは 2日間でしたけど 
台風も ちょうどそれて 2日目には 透明度が よくなって
満足のいく写真が とれたのでは ないでしょうか?
さてさて、
今日は お部屋の大掃除!
やっぱり 窓 掃除が大変です。 
せっかく キレイにしたのに さっき(21時に) 雨が ザーーーっと降って
勘弁してくれーーーーー(笑)
って こうゆう感じのことって 皆さまにも ありませんでしたか?
終わってからは 
ちかごろ恒例の 草抜き & 芝植え イェーーーーイ
今やってるところは 石が いっぱいで やりずらーーーーい
赤土やら普通の土の場所で 作業がしたいですって
贅沢言ってしまったら 土の神様に 怒られますか?[にこっ/]
そろそろ 畑を 耕さないとねぇ~~~
明日 少しやってみようかしら!
何を 植えようか 悩みますね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です