石垣島ダイビングショップ。今日は海おやすみなので八重山舞踊の動画をアップしました。

今日は近くに台風がありますが、
大きな影響はなく、
というか、風はあり、海もちょっとぱちゃぱちゃしてはいますが、
家にこもるほどではなく。。。。。
連休なのに台風が接近した為、
お客様は日程変更、なので、
海メロはお休みです。
雨は降っていないので、
外の仕事をまずやって、家に入らないといけない状況になったら家の仕事、
と考えながらあれこれ。
なんだかこの台風、変な場所でカーブする為、しばらく影響しそうな悲しい予感。
とにかくこんなときは、いろいろ
普段出来なかったことをやろうと、花壇の草取りや、換気扇の掃除など、やりました。
で、ちょっと時間が出来たのでパソコンを覗いていたら、
舞踊のビデオをみつけて、実は披露してないよなあ。と思い立ったので、
動画をアップしました。
そのためのブログなのですが、笑。
ちょっとおひろめ。右が長女で1年生の時のものです。
左のお姉ちゃんは2つ年上で今は高校生。
別の曲で、鷲の鳥節 というのがあって、そちらは先生のお墨付きなのですが、
動画をまだ撮っていませんので、
今回は まるまぶんさんと、殿様節
という曲です。お時間のある方、八重山舞踊はこんな感じ、見てみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です