石垣ダイビング 芝刈りしちゃいました

はいさい!
台風が だんだんと 近づいて 参りました(;;)
気象庁は 石垣に来る予報ですが 米軍の気象では グーーーッと急カーブして 本島に向かう
とゆう 2パターンが ありますがな!
米軍の気象が あってれば! でも、この前の台風も 米軍のほうがあってたみたいだったので
信じたいと 思います(^^)
そして、
今日は おやすみだったので
ボーボーに生えた芝の芝刈りを やっちゃいました!8.5:197:350:0:0:DCIM0061:right:1:1:キレイに刈ってます!:0:
11.9:197:350:0:0:DCIM0062:right:1:1:before:0:10.4:197:350:0:0:DCIM0065:right:1:1:after:0:
って写真貼ってしまいましたけど見えるのか?
虎刈りの芝生になりましたけど(笑)
でもでも なんかめっちゃスッキリ!
端が刈れないのが 残念[アハハ/]
それから 台風情報見て ちょっと休憩かなって思ってたら
由里子さんに 「厨房の換気扇、掃除して」と
すがさず「了解です!」
実家でも掃除したことない&実家のよりでかい!って思ってましたけど
意外に掃除が 簡単[ほうっ/]
しかし、大きいせいか 油汚れを 取るのが一苦労。
そして、掃除してから あっとゆうまに 2時間[あわわ/]
あとは のんびりと夕食の準備をして
ちょっと気になるので 船をみてきました[ふがっ/]
明日の海は どうなることやら・・・
東に寄ってってくれーーーたのむ(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です