石垣 陸 秋は 近いが まだ暑い!

今日は朝から 太陽の陽ざしに 当たりながら 
草刈り & 草抜き を 長袖 長ズボンの作業服に着替えて
汗ダラダラと 良い汗 かきながら 小1時間
終わった時には すぐに 作業服を 脱いで 水をがばがば のんで 横に寝転んでしまいました(笑)
そこは 東の風が ゆっくりと 吹いてくるので すぐに 寝てしまいそうな勢いに・・・
午後から 太陽の鋭い眼光に当たりながら 車のお掃除
内側は もう倒れそうな熱気に 我慢して 窓や足マットを掃除
外側は めっちゃ涼しい!!! どうしてかって?
水で 洗いながら お掃除してるからです(笑) 
夕方には だんだんと 涼しくなり始めたので 第2回戦 草抜き大会!!
1時間ぐらい 抜き始めて あとちょっとのところで 雨が・・・[あわわ/]
せめて あと10分 待ってくれたら。。。
明日は 久々の海へ。
5日ぶりに出るので 気持ちは ドキドキ 体 うずうず[にこっ/]
みなさん 遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です