石垣ダイビング リベンジ!!

8.1:250:141:0:0:ハンモック:right:1:1:優雅にくつろいで。:1:
7.7:250:141:0:0:ハンモック:right:1:1:、ってだけじゃあすみませんよねえ、もちろん。すぐにブランコ状態(笑):0:
ハンモック写真、後から追加いたしました。こんなかんじ。
~ここから本編~
天気良し 波穏やか まさに ダイビング日和!
今日のお客様は カメラマン Iさん。
6月に来られましたが 天気がすぐれず あまり写真が撮れなかったので
今日は リベンジを兼ねて 
サンゴの写真 スタッフ 船 外観?外の風景 を撮っていただきました[にこっ/]
 1本目 平野 沖縄口A
サンゴ大好きなら 絶対見とれてしまう 360度 サンゴ!!!
Iさんは 両手にカメラを持って いざダイブ!
1つは 横において もう1つは 写真を撮りまくり
僕は 船の周りで 泳ぎまくって 地形を覚えて
Iさんところに 戻ると 
両手がっちりと 押さえながら 一眼レフで撮る Iさん
その横で 片手で持ちながら コンデジで撮る 剛さん
2人とも 負け字劣らずと 写真合戦 
透明度も良かったので いつの間にか 1時間ぐらい潜ってました(笑)
 2本目 平久保 カスミの森 
波が どっち向きから 流れてるのか わからないぐらい 穏やかに[ほうっ/]
カスミチョウチョウウオも 散らばって いたみたいで
剛さんが 泳いで 集めようとしましたが
お魚が 僕たちに 心を開いてくれずに 集まってくれませんでした!
お魚の心を 掴むのって 難しいですね。。。
それから、
お店に戻り 風景写真へ・・・
剛さんが 作った ハンモックを利用して その上に ウクレレ
いろいろな角度からのシャッターを 押して
カシャカシャとゆう 音が 何回も。
その後に 空・山をバックに 海の写真を撮りたかったみたいですが 
太陽が 雲の間から 出ずに 今回の風景が またもや 撮れずじまい[あわわ/]
また次回 晴れることを 祈って リベンジお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です