石垣島 ダイビング 小魚三昧 サンゴ三昧

今日は 石垣島 暑い 暑い 夏が続いています。 内地も 猛暑みたいですね
連日 熱中症のNEWSがやっています。 それを考えると 石垣島は 南国だけれど
熱中症の人がいないので 避暑地なのかも 暑くても過ごしやすいって事ですよ 皆様
マダマダ 夏休み 空いています(笑)是非 ご計画を立てていただき避暑地の石垣島に!!(笑)
でも 私たちを照らす 陽ざしは痛くて スタッフ一同 こげ茶から ドスグロこげ茶に
サテ その中 太陽に負けじと こちらも 暑い ダイビング ガイドに力を込めて
見せてきました。小魚三昧 サンゴ三昧 !!!
思わず その場で見とれてしまいました。 写真家のお客様も そのポイントで 何カットもとっていただき
ガイドとしても 見せたところでシャッタ-を押していただき 気に入ってくれたと思うと
やはり嬉しいもので 次は どんなものを見せて撮って頂くか ガイド熱にも力が入ります
しかし そこが 私  力が入りすぎて空振りの時も(苦笑) やはり 難しいですね。
でも 皆様が 楽しんで 安全にダイビングできるように いつも 考えて 潜っていますからね
そこで 今日は キンギョハナダイ アカネハナゴイ ハナゴイ デバスズメの子  たっくさん!!
この魚たちの色彩のコラボレ-ション 料理で言うと 黄金のレシピ!!無敗神話並みの!!
南国の海の掟 これで 誰もが海のとりこになるのです
本当に キレイな色彩で 皆様も この海の黄金色彩レシピをごらん下さい。
その海でメロメロになっていただきましょう。 まさに 海メロ!! 上手い 座布団!!
サテ 石垣島は 豊年祭真っ最中 どこの集落でも行っています。
子供たちは 今年は 3集落の豊年祭に出演!! 伊原間 白保 伊土名!!頑張れ 子ども達
お父さんも 家の涼しいク-ラ-のなかで オリンピックを見ながら 応援しているからね 
ついでに 媛は もうじき 自転車の全国大会!!毎日 5時間以上の練習をしています。
媛が最近そのため 痩せたかも?!痩せた媛も 見ものなので見に来て下さいね。
それでは また明日 
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です